今の自分は過去の自分の選択の結果

どうも、新米ブロガーぱるぱるです

 

今日は

【人生は選択の連続】

というテーマで書いていきたいと思います。

 

人は生きていく上で『選択』と『決断』という行為を繰り返し行なっています。

生きていく上でこの2つの行為からは逃れられません

だから皆んなその選択が自分にとって本当に正しいのか迷い、悩み、苦しくなっちゃいます

でも、その選択に本当は正解なんてありません。

 

本当に大切なことは

『何を選択するか』ではなく『選択した道でどうするか』ということです。

 

自分が選んだ道が正しかったと思えるように毎日を過ごすことが大切です。

もちろん苦しいことは沢山あります。だけど常に感謝の気持ちと笑顔を忘れず

『もっとよくしよう』という向上心があれば必ず、その選択が正しかったと思えるようになります。

 

選択で迷うのは、本気で生きている証拠。

本気だからこそ、不安になります。

不安な時こそ成長を感じポジティブに生きましょう。

 

人生はシンプルです。

本当に大切なことは

『選択した道が正解だったと言えるように行動すること』

これだけです。

自分の気持ちに正直に選択、決断し行動すること。

 

選択に正解なんてありません。

あなたの選択の全てが正解です。

 

僕も自由に選択できる環境に感謝し生きていこうと思います。

 

今日という日が皆さんにとって素敵な1日となりますように。

ありがとうございました