どうも、新米ブロガーぱるぱるです。

先日の投稿にもあるように

人生の方向性、登りたい山、夢が明確化してきたので

今後は投稿頻度を毎日投稿から頭を整理したい時、書きたいと思った時にしようと思います

 

最初始めた時はとにかく毎日投稿をすることが大事だと思ってましたが

そうとも限らないことに気付きました。

僕の場合、毎日投稿をしたいがために他の人の言葉を借りたりしていたので

それでは本質から離れてるなと思いました。

本質は自分の思考を言語化すること、アウトプットすることなのかなと。

それで頭の中を整理できたり、より良い発見をするところに

より価値があると思うので今後は自分の意見、思考を書いていきます

 

あとは自分のやっていることに、自信を持って全力でやって行こうと思ってます

何をするにしても、全力で取り組むことでまた新しい世界が見える様な気がします

 

あまりやりたくないから手を抜く、やらないではなく

やりたくないことでも、やる、やらないを明確にし

やると決めたなら全力で取り組む。

自分の最大限を発揮する。

行動の質を落とさない為にも無駄なことは何一つない。

学ぼうと思えば何からでも学べる。

その意識を持って行動していきます。

 

遊びも仕事も全力で!

 

未来は全て自分次第。

願えば叶う。

 

より良い空間を提供できるようになる為に

皆んなが幸せになれるように

頑張ります。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

今日も素敵な一日にします。

皆さんにとっても素敵な一日でありますように。