人としての役目。使命について

どうも、新米ブロガーぱるぱるです

本日は、皆さん一人一人が人間として生を授かった意味

【使命】

について書いていきたいと思います。

 

ふと、思いました。

僕の使命ってなんだろう

 

僕の持っている使命のイメージは、好きなこと、得意なことをやりながら

周りも豊かにし自分も豊かになっていく。

そんなイメージを持っています。

 

最近、自分の使命に気付いた気がします。

 

僕の使命は

【沢山の方が笑顔で元気で心豊かになれる空間を作ることです。】

 

これは僕の夢でもあります。

夢と使命って似てる気がします。

 

今考えると僕は小さい頃からこの使命の為に過ごして来たんだなと思います

物心ついた頃から、僕は人が好きでした。

人の優しさ、笑顔を見ることが好きでした。

人の優しさに触れた時に感じる

あの、暖かな感じ。一瞬で心がホッとする感覚。

あの感じがとても好きで、人の優しさに触れるのが大好きでした。

 

そんな僕の使命が自分の好きな空間を作ること。

使命=夢

こんな幸せなことないですね。

 

日々の生活を過ごしていく中で

少なからず受けてしまうストレスだったりネガティブ。

そんな日々だからこそ少し自分と向き合う時間、心を休ませる時間。

そんな時間、空間を提供したい。

2児を育てるパパとして、子育て世代のパパ、ママとも一緒に成長し子育て、人生をたくさん語りたい。

僕の好きな非日常を味わえる様なこともしてきたい。

おじいちゃん、おばあちゃん達とも沢山触れ合い元気を若さをプレゼントしたい。

 

皆んなが少しでも笑顔に元気に心豊かになれるように。

 

これが僕の使命だ。

この空間を作るために生まれてきたんだ。

やっと気付けた。ありがとう。

 

 

あとは

イメージを形にする。

 

 

自分の使命を全うする。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました

今日も素敵な一日にします

皆さんにとっても素敵な一日をなりますように。