【良い前兆】人生が好転し始める5つのサイン

どうも、新米ブロガーぱるぱるです

今回は人生が好転する前のいい前兆についてご紹介します。

スピリチュアル的話なので信じれる人だけ信じてみて下さい

僕は実際にこの事を知って実際に体験してきました^^

ただこのことについての科学的な根拠などはありません。

でも、実際に人生において大成功されている方々のお話です。

 

1、【物が壊れる】

実際にこれが起こると普段なら落ち込むこともありますが

いい前兆のサインだと知ったら考え方が変わっていきます。

僕も実際に毎日使っていた時計が急に壊れたりしました。

物が壊れたらいい前兆なんだと思ってみてください

 

2、【耳が痒くなる】

なぜかわかりませんが耳の奥に違和感というか痒くなります

これはレベルが上がっている証拠です

不思議な話ですよね、、、

信じれる人は信じてください^^

 

3、【体調をよく崩す】

頭痛や吐き気、目眩、あとはとても眠たくなったりします

これは次元上昇しているのについていけていないからです

なので身体がなれてなく体調を崩しちゃったり、眠たくなります。

 

4、【普段会わないような方々と会う】

例えば大成功されている経営者さんとか、1周回って悟っている方など

普段会わない様な方々に会えるようになってきます。

僕の場合、この前兆が始めにあり、去年とある社長さんとの

出会いから人生が好転していきました

 

5、【ゾロ目をよく見る、運命的な数字を見る】

これは経験されている方が多いと思いますが

ゾロ目をよくみたり、自分の誕生日の数字をよく見たりする様になってきます。

僕は3日間連続で深夜にふと目が覚めて携帯を見ると

ゾロ目でした^^

ほんと不思議ですが、実際の体験談です!

 

以上、いかがだったでしょうか?

 

一つでも当てはまっていたら

いい前兆のサインかもしれません。

僕、私は運がいいと思って生きていると

ほんとに運が良くなっていきます。

信じれる人は信じてみてくださいね^^

 

今の現実を作り出しているのはあなたです。

 

あなたの思考で全てが変化していきます。

 

少しでもポジティブに明るく物事を捉えていきましょう

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

今日も素敵な一日にします

皆さんにとってもより良い一日となりますように。