新たな挑戦始めます!

どうも、新米ブロガーぱるぱるです

今日は10月31日ということで、世間はハロウィン真っ最中ですかね。

僕の場合、仕事柄今ままで全くそのようなことに興味、関心がなかったので

今年も何もするつもりはありません。

コロナが始まりテレビも更に見なくなったので、ますますそのような情報は流れてきません。

YouTubeの普及とコロナでテレビはほんと見なくなりましたね。

今ではテレビはYouTube用みたいになってきています。

これは完全なる僕の偏見ですが、テレビ、特に(コロナニュース)を見て不安になってる人は結構洗脳されているので、気をつけた方がいいです。ほんとに。

そろそろ目を覚ましましょう。

マスクの着用が当たり前になっている今。いつまでするの?

多分ですが、ニュースでコロナの報道が無くなってきて、皆んな外すのかなと思います。

マスクをするもしないも自由ですが、マスクをすることの危険性をもっと知ったほうがいい。

ダーウィンの進化論でもあるように、この世界の中で生き残るのは

力の強い生き物ではありません。

頭の良い生き物でもありません。

生き残ることが出来るのは、

環境の変化に柔軟に対応してきた生き物が生き残るのです。

人は色んな細菌などに触れ吸収し免疫力をつけます。

今やっているのはその免疫力を低下させる行為です。

=環境の変化についていけない身体作りをしてます。

特に今の子供達が常に屋内での遊び、マスク、消毒をずっと行い続けたらどうでしょう。

ほんとに外にも出れない、少しの風邪、怪我が大病になる。

そのようになることは間違い無いでしょう。

では、なぜそうなることを知ってて政府はさせるのか。

それは…

f:id:paruparu-blog:20211031065322j:plain

政府の方針で決まっているからです。

ネットで“ムーンショット計画“と検索してみてください。

今やっていることが繋がってきますよ。

このままの日本で良ければいいのかも知れませんが、僕は嫌ですね^^

子供達が可哀想です。

もっと自由に自分らしく。色々な事が自由に出来る様になってきた世の中だからこそ自分の健康体で人生を謳歌して欲しい。そう願ってます。

 

話は変わって

元々書こうと思っていたことを全然書けてませんでした。

今月も月末になり新しくブログの投稿を始め、トイレ掃除も継続出来てきたので

また新しいことに挑戦しようと思います。

次にやってみようと思うのは

“簿記資格“に挑戦してみようと思います。

今まで何となくで人生を決めてきて

何となくの工業高校出身の僕なので簿記などは全くの無縁でしたが

やってみたいことや夢が出来ました。

その為にもまずは基礎知識をつけようと思い、資格取得に向けて頑張ります!

簿記を取ったら次はFP資格も欲しいので

今まで以上に時間管理、作業性、効率を意識してやっていきます。

 

では、今日も読んで頂きありがとうございました。

今日も素敵な一日にします。

皆さんにとっても素敵な一日でありますように。