新米ブロガーぱるぱる参上!

どうも、初めまして。

本日、ブログ界に流星のごとく現れた『ぱるぱる』と言います。

よろしくお願いします。

日々の日常から感じた事や過去の体験談など

皆さんの為に少しでもお役に立てる情報、考え方などを

書いていこうと思っております。

 

早速本題

今回はせっかく今週のお題がいい感じに定められていたので

今週のお題【今月の目標】について書いていこうと思います。

これについて正直びっくりしましたね(ナイスタイミングすぎる)

答えはもちろん決まってます!!

ブログ更新の継続

この一択ですね

3日坊主の僕が果たしてこの目標を達成できるのか!?

是非、同じタイミングで初めた方や同じ境遇の方のブログを見つけて

こっそりとモチベをお裾分けしてもらって

切磋琢磨していこうかなと思っております

 

あっっっ、、、、

話が途切れた、、、、、、

 

 

 

以上でーす。笑

 

やればわかる。難しいやつやw

 

でも、せっかくなのでもうちょっと書きたい。

 

【最近感じたことについて】

最近、子供を見ていてふと感じたことなんですが

よく、子供の成長は親の成長と言われますが

本当にその通りだなと。日々学ばせて貰えます。

無我夢中で遊び、出来ない事、知らない事はとにかくやる。

色んな事に興味を持ち即行動、即挑戦。

これって本当に素晴らしい事だなと改めて感じさせてくれました

皆んな子供の時はそうだったんだなと。

それが大人になれば出来なくなる。

良い部分でも悪い部分でもあるなと。

情報、経験、環境に左右され恐怖心を持つんだなと。

皆んな子供の様な行動力を持ったら世界なんて一瞬で変わりそう。

行動するのもリスク、行動しないのもリスク。

こういう時代、時期だからこそ強く思う。

 

一人一人が主人公。

皆んな違って皆んな良い。

 

一人でも多くの人を幸せに笑顔に出来るように

明日も精一杯頑張ろう。

 

今日も素敵な1日をありがとう。